ストレージでいろいろ購入いたしましたよっと!

どうも!ゆら。です!

火曜定期更新のお時間です!

さて、

今回は少し遠い古本市場にて

ストレージ漁りをしてまいりました。


かなり大量に買ったので

バーっと話をしていこうかと思います。


IMG_4537.jpg 
まずはストラク関係。

現在、【磁石の戦士】を組もうと動いています。

にしても、【ABC】の効果とは雲泥の差だな・・・と

改めて思いますね。

『インぺリオンマグナム』は鬼強いんですけどね。


【古代の機械】は出張セットのみ、

あとは汎用で使える系ですね

個人的には、

『巨竜の聖騎士』がすごく好きなので、

どこかのタイミングで使いたいですね。

IMG_4539.jpg 
その他のモンスターです。

最近はやりの【不知火】の『影者』や

『クリボーン』あたりは近々使うかもしれませんね。

『ライズベルト』はコンボ用、

『ヴァースキ』は毎度どこかで使いたいとおもいつつ

購入するのですが、

なかなか使うタイミングがないんですよね。

独特な効果がかなり好きです。


IMG_4540.jpg 
魔法ですね。

『シャドールフュージョン』が安くなったこと

1枚ノーマルあったので、

計3枚にそろえておきました。

割とシャドールの出張は好きなので

すぐにでも使うことになるかと思います。


『ディメンションマジック』は傷だらけだったので

買い替えのような感覚で、

『精神操作』のゴルシクは

なんとなくですね!

思ったよりきれいな仕上がりなんですよね

ゴルシクって。

最近、『プロキシードラゴン』などの素材として

『精神操作』で奪ったものを利用できますし

最近評価の高いカードです。


IMG_4541.jpg 
罠とEXモンスター系です。

最近、幻影の組みなおしをしようかと動いています。

『ブレソ』の買直しが面倒なんですが・・・。

IMG_4542.jpg 

最後にショーケースにて。

『ダスティ』120円は衝撃でしたね。

ていうか、安くなりすぎぃ!!!

最近見ないですしねぇ。

とはいえ、

彼岸のリンクが出るようなので、

流れで、幻影の高騰もありうるかもしれませんよ?


というのもあって

迷わずに購入しときました。

ブレソはなかったので後日。




そんなこんなのお買い物でした!

久しぶりにあっさりとした内容の記事でした。


次回は、

【パシフィス】のデッキを紹介しようかと思います。

では、また!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR