コードトーカー配布キャンペーン開始! プレ企画の需要ってある?

どうも!ゆら。です!

本日は、

コードトーカー無料配布キャンペーンの日です。

みなさんは手に入れましたでしょうか?

20170908_2418158.jpg 


<コード・トーカー>

リンク・効果モンスター
リンク2/闇属性/サイバース族/攻1300
【リンクマーカー:上/下】
効果モンスター2体
(1):このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスターの数×500アップする。
(2):このカードのリンク先にモンスターが存在する限り、
このカードは戦闘及び相手の効果では破壊されない。


流石に『プロキシードラゴン』よりは

召喚条件は厳しいですが、

そうはいっても

出しやすい汎用リンクモンスターなのは

変わりはないでしょう。


大きく違うのは

上と下にリンクマーカーがあるということです。


ステータスが少し低めなのが

目につきますが、

リンク先にモンスターがいれば

破壊耐性を持たせることができます。


カードの説明はとりあえずはいいですかね。






なんでもいいけど

526185196559b.jpg 

俺には「ハクメン」にしか見えないんだ・・・。





今回、私、ゆら。も

このハク・・・「コードトーカー」を入手してきました。

IMG_4530.jpg 

結果から言うと

「11枚」入手できました。


というのも、新店ができたという情報を入手し、

そちらに行くついでだったり、

新しいチャリの試運転を兼ねて

近場の配布場所を回っての結果です。



入手場所ですが、

「古本市場」「GEO」「イトーヨーカドー」

「EDION」「ブックオフ」

「アニメイト」「カードショップ」

になります。



基本的に

どの店舗もすっとカードを抜いて直で渡すという流れでしたが、

「アニメイト」さんのみが

袋に入れるという気遣いがありました。

感謝ですね!

(おそらく言ったらどこも袋に入れてくれたけど)


とはいえ、無料配布物なので

テキトーにしてくれて個人的には問題ないですけどね!



こういう無料配布なので

店員がしっかりした対応にならないのは当たり前なのですが、

意外とどこもしっかり対応してくれて

非常に心地よかったです。


ですが、

古本市場に関しては

3店舗回ったのですが

1店舗を除いて

接客態度が一貫して悪かったですね。



お客様は神様だなんて祭り上げた考えをするのも

どうかとは思いますが、

とはいえ、

仮にも店の店員という立場にありつつも

非常に愛想のない適当さ加減に

がっかりしました。


ちなみに、

少し昔にも言ったことがあると思いますが

割と近場の古本市場の

恐らく店長or責任者の方の態度が

関わりたくないレベルで

非常に悪いんです。



今回も

「遊戯王のキャンペーンのコードトーカーってありますか?」

という質問に

o0240026413089981774.jpg 

「はぁ??」

ですからね。


他の店員が

すかさず対応してくれたので良かったですが、

なんとも1店舗目から嫌ーな気持ちにさせてくれました。


愚痴みたいになって申し訳ないです。




さて、その中で

トレカパークの新店ができたということを知り、

布施まで一気に突っ走ってきました。


今日は子供たちでにぎわっていましたが、

平日も盛り上がっていれば

仕事上がりや休みにも

おじゃましたいなと思いました。

(先ほどの『ウェーブフォースなどはこちらで購入)

10%割引してくれたので

かなり安く購入できました。

スリーブもたくさんあり、

今後も行くことがあるかと思われます。

もし見かけた際は、是非よろしくお願いします!


では、本日はこの辺で!



ランキング参加中!
是非、クリックをお願いします!!

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の経験上、接客態度の悪い店は最終的にはなくなりますねぇ

相互リンク依頼

はじめまして、遊戯王あんてな管理人のりゅうと申します。
いつも貴ブログの記事を楽しく拝見しております。
そこでもしよろしければ当サイトと相互リンクしませんか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。

【サイト名】遊戯王あんてな
【URL】http://yugioh-antenna.sakura.ne.jp/

Re: No title

> バッテラーさん

実際、雑な接客、気分が悪くなる接客を受けると
「あーこんな店きたくないわ」ってなりますし、
おっしゃる通りなくなるか、
少なくとも店員が辞めさせられるかというのが普通ですもんね。

某古市の店長?に関しては
彼さえいなければ、気分を害することもないので、
万が一、再度気分を害された場合は
問題にさせてもらおうかと考えてます。

そういう店員は、やめてもらった方が
店のためですし、客のためと思いますわ。

Re: 相互リンク依頼

> りゅうさん

ありがとうございます!
Twitterの方でも書かせていただきましたが、
相互リンクの件、お引き受けさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR