日本橋にていろいろ購入いたしましたよ!

どうも ゆら。です。

現在、新弾の記事を書いているのですが、
少し休憩して
軽ーい購入物の紹介でもしていきましょう。

楽な気持ちで見てあげてください。

「なんでこれかってんの?」とか
「これもっと安いのに・・・」とか
思いながら見てあげてください。

では、いきますで!!

①BIG MAJIC


IMG_4339.jpg 

とある衝撃の安さ、特化カードに目を奪われてから
よく通わさせていただいております。

とりあえず、急ぎで【パシフィス】
そろえて、デッキを練り上げたかったので
即座に購入。

1枚だけ少し高めだったけど
致し方なし。

『デブリ』のスーパーはノリ
『サンダーライガー』もノリ
分かると思うけど、
現地のノリは怖いですよね。
気づけばサイフポイントが
大幅に減っていて後悔することも。。。。

ですが・・・!!!

hqdefault.jpg 

これですよ!コレ!!

・・・・あまり掘り下げると論破されるらしいので次行きましょう!

② とれじゃらす


IMG_4343.jpg 

こちらも足りない分の補充です。
この店舗は多少高いですが、
探し物が見つかることが多いので、
妥協して購入する際に立ち寄ったり、
高いものが少し安かったりするので
そういう時に覗いたり。

今回は、パシフィス系、パペマスなどを
少し高めですが購入しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから少し茶番が入ります。
次の点線まで
飛ばしていただいて結構です。

パペットマスター光属性事件

昨日の話を織り交ぜながら話しましょう。

あ、これはとれじゃらすさんは関係ありませんよ!w

ホビステさんに寄った時のお話です。
(愚痴とかではないのでご安心を!)

光属性のストレージを除いていたのですが、

「あれ?パペマスあるじゃん!やった!」
「あいつ光属性だったのかよ・・・まじかよ・・・」

特に現状使う予定はありませんが、
一応、ターミナル版のパペマスを探していました。
とはいえ、翌日である今日にもよる予定だったので、
どうせ売れないだろうと思い、放置。
今日にいたります。

光属性ストにて・・・
「あれ?パペマスないじゃん・・・」
「売れたのか?(どうかはしらない)」
「んー、間違えて闇にいるんじゃね?」←

この後、闇のストレージを半分見て

「光なのに闇なわけないしな・・・」

とかいって
どうでもいいものを大量に買っていました
(本日のストレージ購入物は後ほど)


お判りいただけたであろうか・・・・・。

ad.jpg 

パペマスは、

闇属性である!!!!



ホビステ後の別店舗にて

光コーナー
「パペマスいねー」

闇コーナー
「おるわけ・・・・おるやんけwwwwww」
「闇やんけwwwwはめられたwwwww」

これがさっきのお話です。


以上 茶番にもほどがある!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


③ そんなホビステさん


IMG_4341.jpg 

正直、【パソフィス】関係以外

どーでもええもんばっかですわ!!!

しいて言えば
「シーザーはゴミ同然で売られてたので拾いました」

にしてもKOZMO安くなったなぁ・・・

組みませんけどね!!!



④ドラゴンスター


IMG_4342.jpg 

なんかホビステで買ったあとに
ドラスタの特価を除くと
KOZMOパーツが激安。

なんか買ってしまった・・・。


組みませんけども!!!


④カーパル(プレイズ)


IMG_4344.jpg 

店舗名が変わっていました。

実は、カーパルのころからよくきてはいたのですが、
約一名の店員の態度が気になっていました。

新店舗の接客は特にきになりませんでしたし、
むしろ好印象でしたね。

さて、『大王アレクサンダー』が100円程度という
少しお高めな感が否めませんでしたが、
急ぎなもので購入。
(結局使ってません

あと『ルドラ』が
他店より安い350円で置いてあったので、
2枚購入。

カーパル時代のポイントを全払いすると
100円以内で買えました
ラッキィイイ!

こちらは、魔導シャドール+α
デッキ用に購入しましたが、
現状どうするか模索中です。


⑤ドラスタの右斜め前の店(名前がわかり次第変更)


IMG_4345.jpg 

DD、パシフィスなどのデッキを中心にいろいろ買ってます。

『オフリス』セットは前から
買うタイミングがなかなかなかっただけ
いつも必要としていました。

『ユニゾンビ』
ちょっと変なカードを見つけたので、
そのデッキでも作ろうかと・・・・。
時間はかかりそうですね。
簡単に言えば、
【芝刈アンデ】です。


⑥今日のホビステ


IMG_4448.jpg 

KOZMOは組まないよ!?

っていってたのに
また買ってもた。\(^o^)/

これ組めるぞ・・・・

マジで!


o0480025313981386714.jpg 

ちょっとだけ組むかどうか考えます。

組むにしても
普通のKOZMOとか嫌だし、
なんか普通の人がしてない
変なKOZMOでも作りますよ。

作るならね?

まぁ その辺は

トランキーロってことですわ!


C6uZ4H-U4AAY9HG.jpg 

他のもんは
ノリですね。

『補給部隊』
【スクラップ】でも組みなおそうかなと
イキナリ思いついただけで
まぁ ノリです。

でも、リンク召喚の影響もあって
『スクラップ・サーチャー』から
リンクが出しやすいんですよね。

リンクがいるときに
『サーチャー』出したら?

吹っ飛びます。(^^♪

まぁ、『ミセスレディエント』あたりを吹っ飛ばして
能動的に墓地の再利用を図ったりもできて
面白いとは思いますけどね。

形になったらご紹介します!
期待しないでお待ちください。


さて、軽いのに長めにお話ししました。



それでは、また次回!!

PS:ロスインゴばっかり取り上げてますが、
主は鈴木軍派ですのでご容赦を。


ランキング参加中!
是非クリックのほう
よろしくお願いします。

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR