<軽ネタ!> 本日の収穫!

どうも! ゆらです。

今回は 帰り道にショップによってきたので いくつか購入してきました。

IMG_2407

まずは 下の3枚。
すべてストレージです

割と和睦は収集しております。
一時期は魔導にも入れていましたし、なかなか強力なカードですからね。
最近は使ってませんが・・・。

邪神の大災害は相手のアタック宣言時という若干面倒なタイミングではありますが、
『大嵐』と同じ全体の魔法罠除去カード。
一時期高騰してたとか何とか。
まぁ、たまたま目に入ったので購入。

ほかにも 『ジュミナイデビル(ウル)』だったり『サンダーブレイク』だったりもあったのですが、
さすがに使わないなってカードが多かったのでほどほどに。
ちなみにすべて30円なのですが、すでに『マッドキマイラ』と『ソピアの影霊衣』が数枚売られていました。
残念ですねー。

残りですが、『ブレイクスルー』が680円と割と安めだったので購入。
ウルでの700円代はよく見たのですが、スーでこの価格はあまりなかったのでうまかったです。

また、最近注目している『天罰』ですね。
カウンター罠故の強さ、フィールド外の効果への対処、場に残さず除去する。
最近は効果をとめることこそ重要になっているので、このカードの採用をちょくちょく考えています。
流行の『ディーヴァ』『メガロ』の【海皇系】、『ブンボーグ』も取り入れた【影霊衣】、
墓地効果、リバース効果の【シャドール】など、どこ見てもどこかでモンスター効果は発動してます。

とはいえ、どんなデッキでも入るかといえば怪しいですけどね。

そんな『天罰』ですが、3件のショップで、250円、350円でスーパーをかって、
別店でターミナル版の在庫があることを確認し、3枚さらに購入しました。

試す機会があれば試していこうと思っています。


そんなこんなで 以上が本日?の収穫でした!

閲覧ありがとうございました。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR