購入物系 ダイジェスト版

先々週あたりまで購入したものを一気にダイジェストとしてお送りします。
(まだ、制限改定前の状況下です。) 
IMG_2755 IMG_2762

ブレイカーオブシャドウ(発売日1週間以内)の開封です。
左側がGEOで10パックでの内容。
右が1BOX。
なぜか、バスターブレーダーが3枚そろってしまいました。
いらないです。。。。
てか、1BOXの内容ひどすぎますね。。。

【竜剣士マジェスペクターを作り始める】

IMG_2761 IMG_2760 IMG_2759

基本パーツ+αを買いそろえて、調整。
少し前まで使っていましたが、どうもうまく回らないというよりも
事故札に恵まれるという・・・・。
デッキ相性でしょうね。
構築自体は、さほど他と大きく変わる点もなかったもんですから。

竜剣士の規制がかかった今、マジェを組みなおすか、竜剣士でちょっとしたデッキを作るか
考え中です。

【12月30日 ミレニアムパック編】

IMG_2790 IMG_2792


2BOX購入。
理由は羽根箒の多めの調達でした。
無事4枚調達の上、左腕の代償もノイドで使用するため、1枚入手できたのは大きかったです。
タートルの枚数はここまで多くなるのは意外でした。
他に開闢、エンペラー、エクゾディオスあたりも持っておいて損はないので、
買っておいてよかったですね!

【その後のシングル買い+DD作成】

IMG_2793 IMG_2794
IMG_2795 IMG_2796
IMG_2798


ストラクも併せて、DDパーツを購入。
DDに関しては、まったくもっていなかったので、1からのスタートになりました。
『魔サイの戦士』が面白い効果を持っていたので、彼岸以外に使えないか?というのが
きっかけだったかな?と思います。

シャドールはもともとヴォルカニックと合わせたデッキを組んでいた上、
占術姫と合わせた軸を作ろうと思ったので、その辺に必要そうなパーツの補充。

あとはノイド用の左腕を3枚そろえたところですね。

年末手前に一気に買い物をしてしまったわけです。

年末年始が仕事で大忙しでしたからね。。。。


【妖仙獣組みはじめ】

IMG_2837 IMG_2838

命削りとの相性の良さで再度注目され始めた妖仙獣。
とりあえず3兄弟をそろえて、細かいカードは別日に。

スカラマリオンはDDにピンで入れるためですね。
セブンシンズ系列は、一応ノイドにほりこんでました。

【通販でバカ買い】

IMG_2848 IMG_2849
IMG_2850 IMG_2851

IMG_2852 IMG_2853

蠱惑魔、ジャンド、ネクロス、妖仙獣、PSY(ノイドのサイド)ってな感じですね。
ネタデッキ枠がほしかったので、チャクラの初期カードを購入。
こういう昔の遊戯王のイラスト大好きなんですよね~!
無限回収で二頭を持つキングレックスのパラレルを集めてるんですが
なかなか売られてないですね。。。

簡単に言えば チャクラとジェムパーツ少しで ダークガイアが出たりするデッキです。
こういうシンプルなデッキ大好きなんですよ。
やることが明確で。


IMG_2870 IMG_2868
IMG_2869 IMG_2871
IMG_2872 IMG_2874
IMG_2875 IMG_2879

汎用、安く使えそうなカード、ゴルパに入ってる使えそうなカード(1枚30円ほど)
魔術師パーツ(この時期はPコール規制されると思ってなかったので、次の環境意識で)
コアキメイルパーツなどなど購入です。

1番下の左側は無料でのおまけカードになります。
おまけにしては 割といいカードがついてきました!感謝!!

右はオリパです。
ノーマル系は放置しましてレアのみ。
1パック200円ほどなので 羽根箒はうれしい限り。

こちらは【すーぱートレぽんさん】での購入になります。
また次回もお世話になろうと思います。


一気に書きましたが、今後組もうと思ってたデッキは分かっていただけたかと思います。
が、規制も大きかった分、いくつか組めなくなったのも事実。

次回は、新禁止制限と今後組むデッキについて触れようと思います。

それでは!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR