久々にストレージあさり!

どうも! ゆらです!

昔からあったブックオフにTCG売り場が出来上がったようなので少し見てきました!

っとその前に・・・・。

IMG_2928

ココイチマジシャンちゃんと手に入れておきました!

買取金額800円ほどだったので、安くカレー食べれると思えば、何度でも行けますね!!
これ以上行くかはわかりませんが、青眼の時に もうカレーはヤダ・・・・ってならないようにだけしときますw

IMG_2929

あと、日本橋でスリーブ大量購入したのに、祖納にデッキを作る予定はないという。
なぜ買ったし っていうね!
まぁ 最近デッキよりも スリーブ集めるのも趣味の一つになりつつありますね。
あまり金使いすぎないよう 気を付けます。

では ストレージ+袋入りのカードをあさった結果を出していきましょうか。

IMG_2931

トゥーン関連+禁止カード関連です。
エリアはちょっとした遊びで 『霊使い』出るまで帰れま10的なやつをやってましたw
とりあえず購入。
『クリッター』は帰って探したら、大量に出てきました。 なんとなく買わなきゃ感はあったのですが
結局、いまだにどのデッキにも入れてません。

IMG_2932

こちらは魔法罠です。
以外にも『死デッキ』がほとんどうちになかったので、目に入る分購入しときました。
『アヌビスの呪い』は身内のADS大会で楽しそうだったので、そのノリで・・・。
その他はショップによっては高く売られてるカードを選んで購入しました。
『御前』は折れ曲がりがあったものの、買っておいて損はないでしょう。
『マクロ』はこれも意外と手元にあったのがすっかり減ってしまったので購入です。
『黒魔導』はブラマジが来るのでお先に購入。
『お触れ』も意外と手元に腐るほどはなく、サイド運用もワンチャン感じたのである分購入。
『封魔の呪印』ですが、確か200円ほどするカードのはず。
1枚しかもっていなかったので、すかさず購入を決意。

そんな感じです。

お次は つるされている袋に入ったレア以上のカード(なのかな?)です。

IMG_2933

『ジョーカー』徐々に下がっていた時期でしたが、100円は安いと思い購入。
『セラフィ』はこの時期、高価買取出ていたのもあり、意外にも持っていなかったようです。
驚いたのは『異界の最終戦士』まさかの100円。
『デビフラ』で出すのが有名ですよね!
つい先日、ウルパラ購入してしまったばかりですが、なんとなく買ってしまいました。

IMG_2934

魔法罠です。
『苦渋の決断』に関しては徐々に上がるだろうなと思っていたので、とりあえず1枚確保です。
『ダイヤモンドダスト』は2枚しか持ってなかったので3枚目です。
【海皇】もショップ大会などでは優勝見かけますし、ネクロスもなんだかんだでまだ息をしてますからね。
それに安いうちに手に入れておきたかったのが大きいです。
『1回休み』も高くなったり安くなったりするので、安い今のうちに購入。100円は安い。
『もくじ』はトゥーンのために。持ってませんでした。
『ダスト』は3枚目として。

その他はノリですね!

久しぶりにストレージあさりできて楽しかったです!
時間があれば、また軽くやりたいですね!

それでは、閲覧ありがとうございました!




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR