タイトル変更の件について

どうも、みなさんこんばんは!

さて 前回のお話にも合ったように、
タイトル変えます!!!とドヤってたわけですが、
特に何もいいものが思いついたわけではございません。

・・・・が!!
せっかくなので、前ブログの名前を引き継ぐのが妥当かなと考えました。

なので、
『ゆら。の病みの
戯れゲーム
』 とさせていただきます。


動画の件については 前向きに検討しています。

が、ADSの方が若干現状問題になっているので、今後のことは分かりませんが、
現在とれている身内大会であったりは 確認取れ次第アップを考えております。


ということで、今後もよろしくお願いします!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR