ブックオフにて ストレージあさり

どうも!

昨日はブックオフにてストレージあさりをしてまいりました。

はじめていった店舗で若干遠かったので
長時間は発掘できませんでしたが、
少しばかりいいもの+ちょろっと使ってみたい、懐かしい光物を拾ってまいりましたので
ご報告しておきます。

 IMG_3202

これは毎度のことなのですが、結界像系統は欠かさずひろってきています。
現状、『月鏡の盾』などつけることで強化すれば、
特殊召喚を封じれる点においては、現環境では強力なのは間違いないので
処理されにくくなれば、圧倒的な強さを示してくれますからね。

マジドレ、結界像、リザード、司令官以外は若干の趣味も混ざってますね。
『ケラト』とか『ルイン』なんか使う予定はササラらないのですが、
毎度のことながら 30円ストレージに行くと買ってしまう病が。。。

『VWXYZ』は単純なABCはなんか面白みに欠けるなぁ・・・ と感じ、
軸をこちらよりにして、組んでみようかなと考えている次第であります。
本当に組むかは未定・・・。(ADSでは構築済)

『破邪の刻印』は毎度なんか悪さできそうな気はするものの、
使われないカード。
その手のカードって 変なタイミングで高騰したりするので、
できる限り集めておいております。
あー 高騰怖い!!!

IMG_3201

『鉄壁』とか『プライドの咆哮』、『積み上げる幸福』『採掘』『ブースト』あたりは30円だとアドでしょう。
『ヴァルキリア』とか昔、ゴルパのあたり枠でしたね。
使ったことありませんが・・・。

『炎の剣士』はウルは持っていなかったので購入。
安いのであれば、レアリティあげるに越したことはないでしょう

『マスクドヘルレイザー』のスー!
全レアリティ大量購入、無限回収勢なので なんぼでも買いますよ!ええ!!

あとは懐かしいもんです。

IMG_3200

バブルマン、ドラゴディウス、サルベ、ロケット、ワームあたりが高めなのかな?

ワームは最近全く見ませんが、奪取系の手札誘発はよく昔サイドに入りましたからねぇ。
一応、この手のカードは集めてます。 パペットプラントとか。

孤島は【KOZMO】上陸すると 値が上がるカードと思ってまして。
このカードも集めております。

ワイゼルは趣味。 もちろん、魔法封じは強いですよ。

あとはマーメのパーツ。
組む予定はないですが、パーツが全くないので、下級は集めています。

既にスリーブに入れてしまったので、うつってませんが
鬼ガエルも30円で購入できましたね。


まぁ 割と漁られた後だった感が否めないので、こんなところでしょう。
夕方の5時でしたし。


よくブックオフの採掘情報は効きますが、
光物も多いですし、いきなり高騰するようなノーマル系もよく見かけます。
近場の方にはちょくちょく顔出す予定ですので、また報告しますね!

では、この辺で!!



PS:現在20日15時ですが、ライバルコレクション最終日。
  今から支払い行ってきます(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR