バージェストマパーツ届きました!

どうも! ゆら。です!

私情でここ3日全く手を付けれない状況で、
全く余裕のない状態でした。

今週1週間は頻度落とすかもしれませんが、
来週からは復調しますので、ご了承を。

さて、メルカリで頼んでおいた
【バージェストマ】パーツが届きました!!

IMG_3303

『カリス』以外は全種届きました。

メルカリにはいつも世話になっているので、助かりますね!!


今日からは家にはいるので、隙間時間で構築していこうかと思っています。

現状、【妖仙獣】を崩して、その辺のパーツを一気に流すことができるため
ほぼ金がかからずに構築も可能という。
勿論、【SRガエル】からの派生で作るので、
『ガエル』パーツに関しても、問題なしと。

IMG_3304

結構、罠系の候補はあるので、
一気にがっさりとって、調整しながら厳選していく予定です。

初期構築後、来週ぐらいから、対戦もしながらって感じですね。

そんなこんなで、軽めの記事で今日は終わりとなります。

ではでは!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR