本日の購入物!

どうも ゆら。です。

先日、Youtubeチャンネルを作成し、
動画更新も始めました。

スパンはそれほど早いスパンでの更新は今のところ行わないですが、
定期的に、OLIVEメンバーでの大会であったり、
編集担当の私のデッキ紹介、カードの紹介動画を
記事と連動させ、アップしていく予定なので、
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします!!

 【OLIVE CHANNEL】


https://www.youtube.com/channel/UCWlFBLqdhO7IjtJV9R6aUKw 


さて、今回は軽い記事です!

また日本橋で購入してきましたよ!

仕事場が日本橋に近いため、帰りにちょろっと寄って帰れるわけですよ。 ええ!

今回は2件行ってまいりました。

IMG_3406

前回に引き続き、【BIGMAJIC】さんで購入してきました。

こちらのお店は接客態度もよく、最近のお気に入りですね!

特価品はとにかく安い印象です。

今回はこの2枚。

前回喚き散らしていた、『エアフォース』が余ってました!
なんと幸運・・・・。

IMG_3407

こちらは毎度おなじみ【ドラスタ】さんです。

えらい混みようで、ほんとに平日か!?と毎度疑ってしまいますね・・・。

ライロパーツですが、250円覚悟の『ライデン』が170であったので購入。

レアリティは気にしない人なのですが、『ルミナス』URが横に
ちょうど3枚170円でおいてあったので迷わず購入。

入口のところのショーケースでは200円だったので、得した気分になりました。


本日はそんなとこです。

軽い記事なので テキトーに読んでくださいな♪


ではでは!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR