軽いストレージあさり

ブックオフにて30分程度空き時間ができたので、
ストレージで『復讐のカッパ』の捜索を始めました。

67528555

メンバーの一人のために、現在進行で探しているのですが、
全く見つかる気配がないカードです。。。

(万が一見かけた方は報告もらえると嬉しいレベルです。いや、ほんとに!)

高額で買う予定はないですし、ネットなら3枚セットで買いたいところですね。。

さて、その合間に購入したのはこちら。

IMG_3429

『ヴァジュランダ』は前々から持っていなかったため、手元に置いておきたかったです。

同じような理由で、昔お世話になったDTギラファーが美品でストレージにあったため
購入しました。

『ゴヨウ』はターミナルガイド(?)のDT使用のものです。
この辺も置いてあるんだよなぁ。。。

ワイコラセットは、個人的にはスティーラーが嫌いだったため、前々から使っていたのですが、
数が足りなくなるように感じたため、3ずつ見つけ、購入。
ストラクセットのままぶち込まれていたような感じでした。

あとは、毎度おなじみの『ジュミナイデビル』などの癖のある手札から悪いことをする系。
絶版ストラクでいきなり高くなる系を恐れたフォートレスセット。

なぜか『ガンマ』のみのマグネット戦士。

謎のヒトデ。


ヒトデに関しては、後日お話をしましょう。


今回はめぼしいものってものもなく、いつも通りな感じで終わりました。


夜にでも、前々から言っていた【バージェストマ】レシピをアップします。

ではでは!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR