軽くストレージあさり

どうも、ゆら。です!

昨日の仕事帰りに新しくストレージが置かれた場所を発見したので
軽くあさってきました!

20円と格安だったので
ある程度いらないもんも入ってますが、50枚ほど購入です

では結果ドン!

IMG_3480

まずどーでもいい系から。

アバターとか誰もいらんだろうけど。持ってなかったんや。20円ならね。
タイダルのスーが20円とは時代は変わったな。(禁止)

ヒトデモンスターたちは専用デッキを作るため。
ヴェノミノンは昔から組もうとはしてたものの、購入に踏み切れなかったのが・・・。
20円出し買っといてもってね!

ラクーンも高かったからなぁ・・・。 需要あるのかは知らん。
使ってないです。
結界像は毎度のように集めてます。
コスモスビートは植物組む時、毎度入れているチューナーなので。
カミカゼもってない。ストラク買ってない←

などなど

IMG_3483

汎用系?

20円は安いと思ったカード群です。
手札誘発系は、毎度のように買っているので無視。

ロンギも100円はするし、マジョとか地味に高いはず。
ワイアームも20円ではない。

今はどうなってるか知らないが、金華も高かったはず。

値段は落ちたろうけど、和魂も3枚500円で売ったカードだし、
20円は安い。
傷はサモプリが折れ目ある程度で、かなり状態も良いです。

IMG_3481

魔法罠系です。

最近話題のテラフォ。
有能フィールドが増えるたびに高騰するので回収。
汎用系は毎度のごとく。断札スーとか需要あるのかは謎。

ブレスルはさすがにいるようになると思うし、20円は安すぎる。
話題のオーバーロードがあったのはアドでした。
1枚しか持ってなかったので、サイバー組む時に1枚回せます。

積み上げる幸福もバージェストマで入れてる人もいますし、
流行りのカードなので入手。手元に2,3ありましたが余裕欲しいですね。

ワンチャン!?はDD組み始めるときに必要になって150円ぐらいで売ってたのを
買うか悩んだことがあったので、迷わず購入。


なんだかんだ言い買い物でした。

50枚で1000円

あほみたいなアドはなかったものの、新しめのカードも多かったので
定期的に帰りに寄ろうと考えてます。

そんな感じでした!

ではでは!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR