お引越ししました!

どうも! ゆら。です!

ブログのほうお引越しさせていただきました。

SEESAA BLOGさんで心機一転して
ブログのほう書いていこうと思います。

基本的なことは変わりません。

これからも遊戯王関連のことをちょくちょく書いていこうと思います。

では、そんな感じでこれからも宜しくお願いします!

オリーブCS途中経過をちらっと

どうも! ゆら。です!

現在、所属しているチームOLIVEにて開催している
【オリーブCS】に参戦しています。

今回のレギュレーションなど細かいことは
現在編集中の動画、およびそれに合わせてアップする記事を見てください。

今回もトーナメント形式にて対戦!

結論を言うと、前回優勝という名目でシード参戦。

ですが・・・・

初戦敗退しました。。。


かなり急ぎで作った感があったデッキだったのもあり、かなり不慣れな感じもありました。

プレミの数も数知れず。
(中にはADSがおかしくない?と思う節も・・・)


使用デッキの紹介も動画内でさせていただきます。

ちなみに使用デッキは【幻煌龍】
『スパイラルドラゴン』を中心にバニラモンスターを展開して戦うデッキです。


現在勝ち抜いているデッキは『超重武者』『純ライロ』『儀式青眼』
そして第2シードのデッキが1つ。

どうなるか見ものです。

急ぎ編集を済ませることができるように頑張ります!

ではでは!! 
プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR