軽くストレージあさり

どうも、ゆら。です!

昨日の仕事帰りに新しくストレージが置かれた場所を発見したので
軽くあさってきました!

20円と格安だったので
ある程度いらないもんも入ってますが、50枚ほど購入です

では結果ドン!

IMG_3480

まずどーでもいい系から。

アバターとか誰もいらんだろうけど。持ってなかったんや。20円ならね。
タイダルのスーが20円とは時代は変わったな。(禁止)

ヒトデモンスターたちは専用デッキを作るため。
ヴェノミノンは昔から組もうとはしてたものの、購入に踏み切れなかったのが・・・。
20円出し買っといてもってね!

ラクーンも高かったからなぁ・・・。 需要あるのかは知らん。
使ってないです。
結界像は毎度のように集めてます。
コスモスビートは植物組む時、毎度入れているチューナーなので。
カミカゼもってない。ストラク買ってない←

などなど

IMG_3483

汎用系?

20円は安いと思ったカード群です。
手札誘発系は、毎度のように買っているので無視。

ロンギも100円はするし、マジョとか地味に高いはず。
ワイアームも20円ではない。

今はどうなってるか知らないが、金華も高かったはず。

値段は落ちたろうけど、和魂も3枚500円で売ったカードだし、
20円は安い。
傷はサモプリが折れ目ある程度で、かなり状態も良いです。

IMG_3481

魔法罠系です。

最近話題のテラフォ。
有能フィールドが増えるたびに高騰するので回収。
汎用系は毎度のごとく。断札スーとか需要あるのかは謎。

ブレスルはさすがにいるようになると思うし、20円は安すぎる。
話題のオーバーロードがあったのはアドでした。
1枚しか持ってなかったので、サイバー組む時に1枚回せます。

積み上げる幸福もバージェストマで入れてる人もいますし、
流行りのカードなので入手。手元に2,3ありましたが余裕欲しいですね。

ワンチャン!?はDD組み始めるときに必要になって150円ぐらいで売ってたのを
買うか悩んだことがあったので、迷わず購入。


なんだかんだ言い買い物でした。

50枚で1000円

あほみたいなアドはなかったものの、新しめのカードも多かったので
定期的に帰りに寄ろうと考えてます。

そんな感じでした!

ではでは!! 

第2回樹海王決定戦 動画化開始!!

どうも! ゆら。です。

今回は動画の告知です。

前制限改定直前に開いた大会のYoutubeへアップすることを決め、
現在進行で進めています。

既に多少着手していますが、
仕事の関係上、速度は今一つ・・・。

できるだけ早く、すべてアップできるよう努めます。。

では、一気にばっとつくったPVだけ今日はアップしておきます。

ではでは!!

 




ランキング参加中です!

よろしければ、ポチッとクリックお願いします!!

 


人気ブログランキングへ

軽いストレージあさり

ブックオフにて30分程度空き時間ができたので、
ストレージで『復讐のカッパ』の捜索を始めました。

67528555

メンバーの一人のために、現在進行で探しているのですが、
全く見つかる気配がないカードです。。。

(万が一見かけた方は報告もらえると嬉しいレベルです。いや、ほんとに!)

高額で買う予定はないですし、ネットなら3枚セットで買いたいところですね。。

さて、その合間に購入したのはこちら。

IMG_3429

『ヴァジュランダ』は前々から持っていなかったため、手元に置いておきたかったです。

同じような理由で、昔お世話になったDTギラファーが美品でストレージにあったため
購入しました。

『ゴヨウ』はターミナルガイド(?)のDT使用のものです。
この辺も置いてあるんだよなぁ。。。

ワイコラセットは、個人的にはスティーラーが嫌いだったため、前々から使っていたのですが、
数が足りなくなるように感じたため、3ずつ見つけ、購入。
ストラクセットのままぶち込まれていたような感じでした。

あとは、毎度おなじみの『ジュミナイデビル』などの癖のある手札から悪いことをする系。
絶版ストラクでいきなり高くなる系を恐れたフォートレスセット。

なぜか『ガンマ』のみのマグネット戦士。

謎のヒトデ。


ヒトデに関しては、後日お話をしましょう。


今回はめぼしいものってものもなく、いつも通りな感じで終わりました。


夜にでも、前々から言っていた【バージェストマ】レシピをアップします。

ではでは!!

 
プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR