近況報告と今後

どうも ゆらです!

今回は 今後について書いていこうと思います。

というのも 最近はSkypeで遊戯王関係の集まり(もはやチームまである)に入ってまして
そちらを優先しておりました。
無論遊戯王は続けております。

方向性というのも少し考えておりまして、その辺はまた後日。

そこでのADSでの大会をしたりなどしておりまして、
その大会リプレイの編集などをしていて、動画を作るのが忙しく、
仕事の合間はそればかりの1か月ほどでございます。

で、何が言いたいかというと

「動画編集できるなら、ブログ用にも動画を作ってもいいんではないの??」
ということです。

この辺は検討中なので もう少し時間をいただきたいですね。



前回の大会の内容などは 少しブログのほうでも書いていこうと思います。
使用デッキレシピも含め、いろいろ書きたいことは山積みです!

時間はカツカツですが、合間を縫って書いていきます。


もう1つ!
ブログのタイトルを変更しようと考えております!
現在、特に相互リンクとかはお願いしておりませんので、その辺は自由にできるレベルです。
もし、いまだに見に来てくださっている方がいらっしゃるなら、変更になるということなので
「あれ?ここじゃなかったっけ??」
となるかもしれませんが、ご注意を。。。


最後に 開封動画なども需要があれば 動画を作る際にとっていこうかなと思っています。
最近、またパックを買い始めたり、オリパ購入(シングル含め)も増えてきたので
せっかくだから、いかせないかな?と感じた次第であります。
この辺は自己満の世界なので、需要云々ではないかもしれませんね。
機会があればやってみようかと思います。

さて、長く開けておりましたが、ADSのほうのデータにデッキデータがたまっているのと
手持ちのデッキを少しずつではありますが、公開していこうかなと 思っています。
ADSのほうは 先ほど申しました通り、リプレイ動画を組み込んで投稿も考えているので
ご期待ください!

では、今後もよろしくお願いします! 
プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR