長期ブログ休止あけのお知らせ

特にお知らせもなかったのですが、仕事の疲労度がピークに達し、
金銭的な面でも 遊戯王ができなくなっていたため、ここ 2,3か月の間の更新を休止しておりました。

今月31日。実際には来月からといっていいと思いますが、更新ももちろんのこと、
遊戯王もしっかり復帰しようと思います!! 
ADSではちらちらやってはいたのですが、手持ちデッキはお蔵のほうへ・・・
なんてことになってしまっていたのは事実です。。。

新デッキもいくつか組むのはもちろん、手持ちもいくつか復活させて、使っていこうかなと思います。

その辺のお話も含め、ブログでも触れていくつもりなので
今後ともよろしくお願いいたします!

 
プロフィール

ゆら。@ヒトデの人

Author:ゆら。@ヒトデの人
ゆら。と申します!

基本的に、DD(王者型、純型)や沈黙シャドール、ファンデッキを中心に
遊技王をプレイしています。

宜しくお願いします!

twitter:https://twitter.com/RyuNra_olive

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR